忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

国道を車で走る



今日はいろいろもやもやしていたので
近くの電気屋でA4のコピー用紙を買った後

国道まで出て走ることにした
最近気に入っている歌を歌う
やっぱり声を出すのは良いことかもしれない

もっというと普通に多分、運動した方がいい
走った方がいいと思っているのになかなかできないというかやらない
マスクしたくないからだ

****

いや普通そこは高速乗ろうよ
と思われるかもしれないが
そんなことを言えるのは俺が拘束に乗ったらどれくらい
死と隣り合わせになるか、本当にやばいので
基本的に余程のことがない限り
高速には乗らないことにしている

そんな生き方でいいんか? と思われるかもしれない
俺だってもう判らん

正直、毎日辛い
何をしたって結局、どうにもならない気しかしない

結局、資格の勉強していた頃と大差ない
吐き気が時々襲ってきて
ユーチューブの歌でそれをごまかす日々だ

もう何をどうすりゃいいのかが本当にマジでわからん
もうまじアレであるが
意味を理解してないと思うので使わないことにする

まあでもあんまり今以外のことを考えるのがよくないらしいが
要するに今できることに集中しろという話らしいが
とはいっても、ある程度はみらいの展望も必要な気もするし

という感じで多分今日も眠れないのだと思う
でも薬も飲みたくねーなと思う



つーかこれ花粉症の薬と
成分似てるんだったら
もうこれ飲めばいいんじゃね?
と思っていたりする

まあ、そんな日々だ









PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R