忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

対象年齢の上限 

ボトルマンが欲しかった

昨日電気屋に行ってみたら
普通に置いてあった

しかも欲しかった連射できる奴

なのに買わなかった

別に欲しそうな子供が周囲にいたとかいうわけではなくて
普通に買ってどうすんだろう
と、思ってしまったのだ

****

キャップをとばしてどうすんだ?
と思ってしまった

前まであんなに欲しかったのに
なんかすげえ冷めてしまっていた
冷めきっている

知り合いの子供とかのプレゼントとかなら
買おうかと思うけど、俺が持っててどうすんだ?
と思ってしまったのだ

こうなったらもう終わりだ

欲しかった時に全然買えなかったせいだ

****

キャップ飛ばしてどうすんだ?
って思っているけど
べつにボトルマンをディスっているわけではない

そもそもアパートだから思いっきり遊べないし
造形物として欲しかったはずなのに
なんかもうどうでもよくなってしまっている

****

お前そんなこと言うけど
使いもしない時計、いっぱい持ってんじゃねーか
と思われるかもしれない

あれはいいのだ

確かに腕時計は一度にいっぱい巻けないけれど
いいのだ

プラモデルもいいのだ

じゃあボトルマンもいいじゃねーかと思われるかもしれない

それがどうしてなのかよく判らない

対象年齢に上限はないけれど

それを決めるのは自分自身なのかもしれない

一つ誤解のないように言っておきたいのだが
ボトルマンをディスる気は一切ない

正直、欲しいっちゃ欲しいし
発売すると聞いたときはめっちゃ欲しかったのだが

完全に時期を逃して、一人でなんだよ今更……
みたいな感じになっているだけだ

とにかくディスる気は一切ないし、正直欲しい

読んでる人はちょっと混乱してきたと思うし
自分も混乱してきたのでこの辺で止めておく

お元気で





PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R