忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

サーキュレーターを出す ホワイトノイズ

サーキュレーターを扇風機代わりに使い始めて
もう10年になる
全然成長しないな、まじで



まだ早いだろと思われるかもしれないけれど
もう出すことにした

隣の奴がうるさいからだ
かといって、壁ドンはしたくない
向こうはちょっとしたことでしてくるけど
俺はしたくない

別に高尚な理由はないけど
なんか一回やらないことにしたら
もうしたくなくなった

ようするに
毒を以て毒を制す
もっと簡単に言えば
ホワイトノイズを発生させて誤魔化そうということである

****

今日、同年代の人に
アパートの防音性について聞いてみたら
隣の気配は感じないと言っておられた

マジかよ
と思ってさらに聞くと家賃は5,6万するということだった
やっぱうちは値段相応なんだろうか

月3万払っても、静かに寝たり
ユーチューブ撮ったりできるなら
悪くないんだろうか

なんか俺もうおっさんなのに
そのレベルの金額で悩んでいるのか、と思う

まあ結構でかいけども

社員の人だから家賃補助とかあるのかな
そう考えると、俺マジでみじめだな

人と比較することはよくないか?

まあともかくサーキュレーターには頑張ってもらう

10年選手だ、でも掃除しにくいんだよなこれ

****

後なんか忍者ブログでアクセス解析のやり方がよく判らなくなった
ツールをインストールしないといけないのか
何なのか判らんけど

でもまあ、この機能あると
結構どれくらい見に来てくれているのか(ほぼゼロ)
気になってしまうので

ないなら、ないでそれでいいのかもしれない
もう最近はちゃんと機能しているのか怪しかったし

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R