忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

売ろうと思う



最近、珍しい乾電池式のカメラだ。
デザインもいいし、色もいい
でも、近くのものにピントが合わないのが自分にとって致命的だった
手元のものを取ることが多いので自分には合わなかった




多分ギターの何らかの作業に使う物だ
いまだによく判ってないし
多分、もう判らないと思う




プラネタリウムだ
神話にはうるさい私だが
それを語る開いてはおらず
誰一人として幸せにできない俺は
人としてどうなんだろうか
そんなことを思っていた

あんまり使う機会がなかった
必要になったら買い戻せばいい




私が猫好きなのは言うまでもないが
何に使うのかよく判らないのに買ってしまったものだ
いや、もしかしてパスタを入れる物なんだろうか

今となっては永遠に謎だ


ここから先は写真がないのでイメージで頼む

・Syrup16gのtシャツ

メルカリで売ろうと思ったが
多分それより、普通に売った方が
儲かるかどうかはともかく、早い

「存在価値はあるのか」
中3の時に知ってから、ずっと答えが出せないままだ


・ラスカルのぬいぐるみ

ゲーセンの射的で取ったものだ
自慢じゃないが訓練を受けているので
若干得意だったりする

その内誰かにあげようと思っていたが
あげる人はついに現れなかった
そしてそのゲーセンも今年の3月でつぶれた


・dvdプレーヤー

資格の勉強をする際
車の中で流して、音だけ聞こうと思ったのだが
音の調節が難しいのと
そもそも教材のDVDが講師の無駄話が多く糞だったので
全然使わなかった

つーか、運転に集中しろ


・首掛け扇風機

なんかあんまり涼しくないので
全然使わなかった


・防水ラジオ

そもそも浴室に入ると
電波が悪くなって、ラジオが入らなくなってしまう
なんだそれ


感想

家電製品は本当に必要なもの以外は
大抵、いらないというか、まあいらない
たまに使おうと思って持っていても
使わない

本当に悲しいくらい


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R