忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

自分の作業場所だけエアコン28度にされていた ヤフオク、ギリギリで取られた

人に軽んぜられることばかりだ

仕事ないなら、帰らせてくれ

迷惑そうにされると嫌だよ

ていうか、俺の所だけクーラーの温度28度だったのはパワハラだろ
ふざけんな


****


最近会社に人が増えた

皆、道の真ん中を歩く

俺は端を歩く

ぶつかりたくないから

なんか疲れた


****


挨拶をしても無視する人が増えた

ていうか課長が無視してくる

そんな人にもう挨拶したくないが

俺はそんな人たちと同列になりたくはない

だから挨拶をする

当たり前のことだからだ


****


疲れる事ばっかり

なんで生きてる


ヤフオク駄目だった

ギリギリで入札されていた

ちょっとそのあたりで目を離していたのが悪かったけど

まあ俺が悪い、そういうもんだというのは判る

でも逆の立場だったら俺、そういうのできないだろうな

可哀想、とか思ったりして

多分もうヤフオクはやらないだろうな

取り合いっていう状況がもうなんか嫌だ

売るのは少しやってみたいけど


疲れた

ごめん、こんなことばっかり書いて、七夕だから本当はもっと
色々あって欲しかったな


あいつは家族のために働いて
皆のために戦って本当に偉い

俺とは大違いだ




















PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R