忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

Tシャツを捨てた、自彊不息、自己正当化する言い訳を幾らでも作り出せる教師ども

自彊不息と背中に書いてあるものだ
いつか切るかもしれないと思っていたが
そんな日はおそらく来ないだろうと思い、とうとう捨てた
捨てることができた

嫌な思いでしかない高校だった
ニュースで殺人やテロがあると何もできないなりに
悲しい気持ちになったりもするが
あの高校が爆破されればきっと胸のすく思いがするのだと思う

いや、違う

校舎に罪はないから
あの時、あの学校で僕に教えていた人々が
いや、よそう

だって俺はあいつらとは違うと思うから
違いたいと思うから


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R