忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

ウインドブレーカー 毎年買おうと思っているし買っているのに、なんかしっくりこない

※ 読む価値はないかもしれません。

毎年買っているというのは言い過ぎかもしれないが
たまに買っている、のだが、しっくりこないのである。(またかよ)

私が買うのはそこまで安価なものなので、質がそれほど良くないということもあるのかもしれない。

結局10年前に買ったウインドブレーカーを冬の間はずっと着ている


(雪がすげえ振ったときには、真っ黒な中二病ですと言わんばかりのコートを着る。
 私はわりと身長があるが、それでもブカブカのなんかすごい服だ)


もうそれ着てればいいじゃん、と思われるかもしれない。
そうかもしれない。

ただ一点ずっと使っているそれに不満があるとすれば、袖口にゴムが入っていて
すぼまってしまうというところだ。


私は腕時計を着ける習性があるのでここだけ、直せないかなと思っている。
まあ、寒くなるかもしれないが。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R