忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

Rubiconem transiit nec umquam rediit.

彼はルビコンを渡り、もう戻ることはなかった。

**



いよいよ明後日、アーマードコアが発売される。
私はすごく期待しているし、世界的にも多分すごく期待されている。

まだ予約できるかもしれない。
でもみんなもうダウンロードで最速で遊ぶんだろうか。

自分はパッケージ版だからみんなと一緒に新年あけましておめでとう!みたいなノリでは遊べないけれど、細々と遊ぼうと思う。

なるべく情報を入れたくないので、動画投稿サイトとかもクリアするまでは覗かないでおこうと思う。



**

今日は久しぶりに雨が降ってくれて、安心した。
雷の唸り声と共に窓ガラスに水滴がついたのを確認して、
(こういう時、彼なら雷神が雨雲を連れてきた、なんて表現するだろうか)
私は仕事の手をとめて外を見に行った。(休憩中に行けよ)
なんだか今年の(2023)の8月は本当に雨が少ないように思う。

私の記億によると、自分の存在していた地点では、8月は2回しか雨が降ってない。
少ないね。

前、先生の話をしたけれど、あれは俺を裏切った先生ではない方の先生だから、だから、お前はいい加減にしろ、また裏切られるぞ、なんて思わなくていい。

また。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R