忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

任意に鼻血を出す能力、不出来なダエバ、拳銃の事件、mechanaized memory

精神的にストレスがかかると
いや、負荷というべきか
鼻血が出ることがある

決まって右ばかりで
もしかすると
俺は左脳はなのだろうかと思うか
どこまで関係があるのか判らなかった

****

そんなことを
友達(脳内においてのみ実在する存在
   不出来なダエバをイメージしてもらえると簡単かもしれない)
に話してみたら

それってすごいとはならず

漫画の実写化で使えそうな能力だけど
幾らでも準備ができるかもしれないと言って
悲しそうに笑った

****

今年に入ってから拳銃の事件が多いような気がする
警察官だって不意を突かれれば
防刃ベストだって隙間を狙われたらどうしようもない

行住坐臥、常にそこにいることは難しい

拳銃は強力な武器だ

俺は持つべきではなかった
そうだよな

地震もあった

****

mechanaized memoryのCDが欲しかったが
アマゾンでは高騰していた
他になんか方法はないかと思ったけど
itunesが良心的だった
ただ、使い方がいまいちわからなかったのでやめてしまった

暑くて、鼻血ばかり出るんだ

笑っちまうだろう





PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R