忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

分類できなかったもの、つまりは名状しがたき感傷

****
 
まさか、最後があんな風に終わるとは思ってなかった
振り返って総括してみると
ものすごく面白かったのは最初のタービンズの所までのような気がする

****

そんなことやっている場合かって?
そんなわけないが
僕は暗い部屋でゲームやってるのがお似合いだろう
もうさ、自己嫌悪の嵐だよ

****

起床時間はだいたい平均9時くらいになってきたな
雪ばっかり降ってるしさ
昨日は車の屋根の上40センチくらい積もってた
潰れたりはしないと思うけど、一応除雪しておいた
発掘だ、発掘
雪降ってると走りに行く気にもならないし、自転車に乗る気にもならない
今までなんとなくワイパー立ててたけどその理由がやっとわかった

****

USBテザリングとWiFiってどっちが早いんだろう

****

去年はいろんな人に捨てられた
あんたたちの判断は間違ってなかったよ
 
****

毒になる親を読んでいる
だから何なんだろうな

  


  

 


  
 



気が付いたらエンドロールだった
思い出したらもう終わっていた

ギターはもう売らないといけない
なぜなら僕はもう27歳を過ぎたからだ
27歳までに何もなせなかったのなら
もう諦めた方がいい
これはずっと決めていたことだ
だれに言われるわけでもなく

おしまいだ

 
闇から引きずり出してもらうためには
きっと美少女でなければなないのだろう
だから沈もう

深淵を覗くとき
深淵はあなたを観ているし
また、落ちてしまったものもあなたを観ているのだ

怖がらせてしまったら申し訳ない
僕の書いた駄文をここまで読んでくれたあなたには
きっと幸せが訪れてほしいと願います
 
PR

コメント

1. 無題

ブラウンジェンキンよりサミージェンキンスだな まるで

Re:無題

>ブラウンジェンキンよりサミージェンキンスだな まるで

ほんと、忘れっぽくて困ります

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R