忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

映画館ひじ掛け足りない問題

映画を観に行った。

一番後ろの列の席に座った。
しばらくして真ん前に、男性が座った。

せめて一つずらしてくれればいいのに、と思った。
席の指定がない映画館だったので、私は席を二つほど移動した。

**
上映開始
**

隣りの席に男性が座ってきた。

(なんで? 他の所めっちゃ空いているのに なんで?)

かといってこれで俺がまた動くと、変に思われるかなあ、でもこの状況で隣に来る人がそんなの気にするかなあ。とも思うけど。

結論から言うと最後まで隣りで観ていた。(移動しなかった)

でも正直、いらないところで気を遣って疲れたので、皆は移動してほしい。
ちょっとイラっとするかもしれないけれど、そっちの方がトータルで見ると精神に良いと思う。

移動すりゃよかった。

ていうか映画館の肘掛けってなんかデフォルトで足りないの何でなんだろう。
隣に座られると、両手が置けなくなるんだよなあ。

**

なんかもう出かけるたび碌なことがなくて、ああ無敵の人ってこうやって生まれるのかなって思ってしまう。

俺にできるのはもう、出歩かないことだな。マジで。

疲れた、ごめん。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R