忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

最近のこと

トルコで大きな地震があって、それで募金をしたいなと思った。
そういう訳で募金をした。
5000円、銀行振り込みで手数料が550円だから、5550円だった。

お前みたいな貧乏人がすることじゃないだろうと思われるかもしれない。
でも俺はしたいと思ったんだ。
本当に金なんてないけれど、今すぐ、死ぬほど切迫しているわけじゃない。
有効活用だと思ったのだ。

銀行に200万円くらい預けているけれど、半年に一度の利子は10円だった。

アナトリアと言えば聞きなれているしトルコは親日国だから、そういう理由があったという訳なのだ。

俺は投げ銭とかをする人はすごいと思う。もしかしたら俺みたいに、自分が持っていて腐らせるよりも推しの、何か足しになってほしい。そういう気持ちなんじゃないだろうか。違うかもしれないけれど。

/

俺はずっと相変わらずで、アイラブユウで、結局全部嘘なんだなって思う日々だ。

今日が何で休みなのか知っているけれど、知らない振りをするんだ。

だって自分が惨めになるからさ。

産まれたことを肯定されなかったのが俺だ。

対極だよな、と思う。

でも俺は俺だからどうしようもないんだ。

俺が生きていることが間違いなのかもしれない。

俺が生まれたことが間違いなのかもしれない。
































……かもね
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R