忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

ザウォート 

 

もう模型を作るのは止めようかなと思っていたのだけれど
ザウォートを買いました。

本当は子供たちに行きわたるべきだから、買わない。みたいな思いもあったのだが
発売から暫くして家電量販店を覗いてみたら、普通に売っていた。

最後の一個、という訳でもなくて結構数があった。
そういう訳であまり罪悪感なく買うことができた。

実はザウォートがめっちゃ欲しかったのだ。

**

何で欲しかったかというとデザインが好きだったからだ。
御覧の通り、すごき綺麗な体のラインなのだ。
特に胸の部分が綺麗に流れるようなデザインで綺麗だ。

実を言うとファラクトも欲しいけれど、普通に買えるのは何年後になることやら、と思っていた。
だがザウォートですっかり満足してしまった。
それぐらい綺麗なプラモデルだ。

語彙が貧弱で申し訳ない。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R