忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

机、椅子などを売った

3年位前からメッシュの椅子を使っていた。
ホームセンターで2000円か3000円くらいのもので、キャスターが付いていて会社とかにありそうな感じのやつ。

それ自体が悪いわけではなくて、私が悪い。
のだが、その椅子に座るとなんというか片膝をつきたくなってしまうのだ。

何でかよく判らないのだが、普通に考えていい姿勢ではないだろう。

そんなわけで思い切って売ることにした。(新しいの買ってからにすれば?)

ついでに使っていない折り畳みの机や、買ったのに全然着なかった服、あと全然使わなかった腕時計も売ることにした。

まあ、いくらになるとも思っていない。
ただ捨てるよりは1円でも稼いだ方がいいか、そういう腹積もりだ。

結論から言うと、服は捨てた方がいいかもしれない。
(※飽くまでも個人の感想です。また買取のお店、売る品物によっても変わってくると思います)

**

結果から言うと買い取り額は1700円くらいだった。
内訳は腕時計が1200円、机が150円、椅子が300円。あとは服が1つ100円だったり、10円だったりとそんな感じだ。

ちなみに買い取れないものは返された。(これは批判ではない。もともとそういう風に言われていたし)

正直、値がつかなくても引き取ってくれればいいのに。
と思ったけれど、そんなことをしてゴミ捨て感覚で来られても困るということだろうか。
わからない。

**

服は売りに行かなくてよかったかなと思った。
もちろん0よりは1円でも金になった方がいいのだけれどなんか突き返されたのが、辛かった。
荷物持って帰って来るっていうのが、なんかな。

割といいものだと思ったものもあったけれど10円だったし。
普通に燃えるゴミでいいのかもしれない。正直悲しくなった。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R