忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

理由の判らない花火

たまに夜8時ころ、花火が上がっていることがある。

花火大会ではなくて、多分なにかイベントの開催(開始)を知らせる合図なのだと思う。

今日も街の方で花火が上がっていた。

実際にはどこで打ち上げられているんだろうか。

よく判らない。

それは例えば、虹を見たことがあっても虹の端を見たことがないような……
いや、虹の端は別に見ることはできるな。



今日も俺の知らない何かが始まって、何かが終わっていく。

どうしようもないことだ。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R