忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

薬の量が4倍になった

皆は三連休どうだった?
楽しんでいるかな、それならよかった。



さすがに35度を超える日はそうそうなくなってきたけれど
やっぱまだ、全然暑いね。

たまに雨が降ってくれるのはありがたいけれど、ムアッとするだけで、あんまり涼しいとは思わないな。なんでだろう。夏の夕立って好きなはずなのに。

好きだったはずなのに。

メモ
35猛暑 30真夏 25夏



土曜日病院に薬をもらいに行ったんだけれど、この前の検査の結果がよくなかったから、まあじゃあ薬の成分を増やそうかという話になった。

だから量が増えたっていうのはなんか違うかな、1錠は1錠で、ただ成分が4倍になった。

まあなるようになっていくしかないよな。



ト短調の曲はいつまで経っても弾けるようにならないし、俺はもう駄目なのかなっていつも思っている。

こんなこと君に言ったって仕方ないんだけどさ。



パワーウィンドウのあれこれでちょっと疲れて……疲れたって言うの止めようか。

言ったってどうしようもないんだしさ。



今日はアパートの両隣が掃除機を繰り返しかけている。
なんか大掃除でもしているのかな。

俺はいつまでこんなことをしているんだろうな。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R