忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

車のガチャガチャ



車のガチャガチャを見ると、つい買ってしまうという時期があった。

でもよほど、好きじゃないとあまり大切にしなかったりして、だから、買ったことを後悔することもあって、最近は買っていなかった。買った車に対しても失礼だし。
今は1かい400円くらいするし。

今、自分の好きな車のガチャガチャが発売している。

ちょっと探してみて、大型のショッピングモールで見つけたので、1回だけやってみた。
コンプしたい、という気持ちはない。一つ買ってこういうものかと分かれば、それで十分。

そして、満足した。

形状としては2種類あって、それにカラーバリエーションが3パターン。計6種類。

私は正面のグリルに、フォグランプがついている形状のが欲しかったので満足した。
よくできている。



今時は、ガチャガチャ専門店みたいなのがよく、大型ショッピングセンターに入っていたりするし、通販でも買えるか。



この車が好きなのは、昔信じていた人が乗っていたからだ。

その人にも結局裏切られてしまったけれど、それでもこの車は好きで……まあ、どうでも

だから……そうだ。

俺が好きだったのは結局、その人ではなくて、この車だったのかもしれない。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R