忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

風邪、映画

風邪なのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

ただ一つ言えるのは、寒気がするということと、風邪薬の賞味期限はとっくに切れているということ。

普通に期限切れの薬を飲んでいたけれど、やっぱり期限切れは飲まない方がいいみたいだ。
そりゃそうだよな。



俺が映画くらいしか趣味のない人間という話は、したかな。してないか、まあいいんだ。どうせ話してもさ、興味持つやつはいなかったな。

で、映画見に行くのって、大変だよな。

まず時間を向こうに合わせて、出かけないといけない。
出かけるんだから、もちろん、全裸ではだめだ。服を着ないといけない。
暑かったり、寒かったり、疲れていて眠かったり、昂っていて落ち着かなかったり。
ちょうどいい席がなかったり。
上映期間が短かったり。

つーか2時間も座りっぱなしって、普通に考ええて結構つらいな。
俺が年を取ったからかもしれないけれど。

今回それに加えて病気でも観に行けない。観に行けないというか、観に行くべきではない。いろんな意味で。



厚着をして布団に入ったんだ。
そしたら汗かいてさ、結局服脱いでTシャツで寝た。

どうなんだろうね、あったかくするっていうのと、うーん、だんだん暑くなるからな。

で、汚い話になるけれど、水分が出てるんだろうな、尿が濃いんだな。

濃いっていうか……赤いっつうかね。

気にすんなって。

俺たちに戦争を停めることはできないだろ、俺の体はどうしようもねえのさ。



とりあえず、薬をちゃんと買ってきて、映画は観に行けないな。

これを書いている途中で迷惑電話がかかってきた。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R