忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

10月1日

今日はさ

また神社に行ってきたんだろう 蚤の市に

いや、行かなかったんだ
人と会って走る約束をしてたんだ
でも、なんか楽しくなかったんだ

エウレカセブンを観に行けば?

いや、なんか評価きいてたら観たくなくなった

あ、そう

あとはFGOのハロウィンをひたすら、全部埋めようとしてた

でも、なんか冷めてしまって

やめたら

いや、醒めてしまって

やめたら

この気持ちが多分大切なんだ
依存症なんだ
はっきり言って
暇があればまとめサイトを見て
現実逃避しているんだ
仕事が決まらないっていうのに

やめたら?

でも働いてもさ、楽しくなるビジョンが見えないんだ
全く

だからと言って働かないわけにはいかないだろう
毎日売るギターがあるわけでもなし

判っているんだけど

俺って、もう一生こうなのかな
昨日、最後だと思ってさ
また哀川さんに電話したんだ
いーちゃんと玖渚が出るパターンがあったんだって初めて知った

それで?

それで一時的に気持ちが高揚して、それですぐに下がった

膝が痛いんだ
歩くと
これさ、サバンナだったら死ぬかな

死ぬよ
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R