忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

無題

この半年

2017年5月
無職を脱した
休憩中は虚無への供物を読み進めていた
ひたすらCCCイベで呂布を倒し続けた
このあたりでサンソンがスキルマになる
サンソンの宝具が強化される
BLAME!、黒子を観に行った
歯医者に通わざるを得なくなる

6月
茨木童子のイベントが始まるということで
図書館へダウンロードしに行った
そして鬼ヶ島
死神の精度を読んでいた
話を合わせるために、でもその機会は永遠に失われた
ひたすら鬼を倒していた
鋼鉄ジーグを観に行く
そしてアガルタ  
すぐに終わらせてしまう

7月
幕間見たさにビリー、ダビデをレベルマにする
なぜ育ててなかったというと、フレンドに聖杯を入れている人がいたからだ
水着イベのため今度は図書館にダウンロードしに行く
たまに漫画喫茶へ行った
そして、RPGを作るソフトを買ったが結局、何もしなかったね
ルイカをダウンロードする
図書館で
無職を失ってから初めての3連休だったのに、全然楽しくない
パワーレンジャーを観に行った

8月
2周年記念があった
アルテラが欲しかったが来たのはホームズだった、バニヤン
蒼銀のフラグメンツを読みだして、終わる
ルイカの小説を買った、でも
友達とスパイダーマンを観に行くが
ネットをつないだ

9月
誕生日に誰からも祝ってもらえないので
fgoのボイスを聴いていた
また働かなければならなくなる
ひたすらボックス周回する
そんなこと、判っていたはずなのに
フェイトUBWの映画や、ハーモニーを観る
それで何が変わるわけでもなかった

10月
ああ、もうついこないだのことじゃないか
HFとギアスを楽しみに頑張る
でも、駄目だった
ジャイアントロボを見る
何も見えない

11月
今だ
未だ








PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R