忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

地方の漫画の発売日は基本遅れる

よく読んでくれている人はまたこれかよ、と思われるかもしれない

申し訳ないがその通りだ
またいつものだ

****

4月2日(金)発売の漫画が欲しかった

ただ地方なのでまず4月2日には買えない
もうそういうもんだと思うしかない

一応4月1日にあるかなー、ないかなーと思って見に行ったが
まあ普通になかった
予想通りだ         (じゃあ行くなよ)
ていうか今までの話の流れ的にも
倫理的にも発売日前はありえんだろ

申し訳ない



それでまあいつもなら発売日の翌日には店に来ているので
4月3日(土)ようするに今日も見に行った

普通になかった

なんか紙が貼ってあったので読んでみると
発売日は4月5日(月)になったそうだ
もしかしたら昨日4月2日(金)に貼られたのかもしれない


……
理由は判らないが
そうなったのなら仕方ない

これからは土日をまたぐときは
次の月曜に行った方がいいのかもしれないな、と思う

なんかなあ、なんで本だけこんな感じがいつまで経っても是正されないんだろう
気にしてるのって俺だけ?

正直遅れるなら遅れるでいいんだけど
正式な発売日を告知してほしいような、
でもそんなんめんどいのか
あるいは、どっかにかいてあるけど俺が見てないだけなのか
後者なら申し訳ない

正直当日に手に入らないんだったら
通販の方がポイント着くしなあ、みたいな
でも店頭で買いたいし

という気持ちです(終)


昔撮ったもの




PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R