忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

昔読んだ週刊誌

最近映画を観に行って
今度「罪の声」という映画が放映されることを知った

あれ、なんかこれ聞いたことあるなと思ったら

いつもの定食屋に置いてあった週刊誌で
1話だけ読んだことがあった
続きがすごく気になっていたのだが
そもそもタイトルさえ思い出せなかった

ただそれだけなのだが
妙に懐かしい気持ちになってしまった

****

毎週(ほぼ)定食屋に通って
週刊誌を読む
あ、これ面白い
気になる、と思っても
それは結局週刊誌だから
また来週まで待たないといけない

一週間たつと読みたかったのを忘れていたり
今日は定番の「マラソンマン」「泣くようぐいす」にしておくか
とかなったりして

忘れてしまったりする

あのとき、面白い続きが気になると思った漫画を
今また読みたいなと思うのだが、もう思い出せなくて
もやもやする

でも多分、思い出せないからこそなんかいい思い出として
残っているのかな

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R