忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

コンビニにプラモデルが売っていた

この間、その……上品な言い方をすれば腹痛が酷くて
コンビニに駆け込んだ。

幸い事なきを得ることができた。

コンビニがなければ私は、駄目だったかもしれない。

いやだが、うんこを漏らしてしまったら、もうそれは駄目なのだろうか。
それでお終いなのだろうか。

そんなことはない。
ケツを拭いて、涙を拭いたら、先に進め。
俺もそうする。

漏らしたこともないくせに偉そうに、と言われるだろうか。
それは俺を買いかぶりすぎだ。
この話は今回の本題とは関係ないのでこの辺にしておく。



トイレを使わせて頂いた以上、何か買って行くべきだと個人的には思っている。
コーヒーをレジに持っていく。
正直、腹痛いし、なんか寒いしで、温かいコーヒーが欲しかったがさすがにまだ冷たいのしかなかった。

持っていたレジの前に、箱が二つ並んでいた。
大人気ロボットアニメの主人公機だ。

ああ、そういえばコンビニでたまに売っていることがあった。と思った。

でもなんだかコンビニコラボとかそういうのではない、プラモデルが置いてあるのは
すごく不思議な感じがした。

で、買ったのか? と聞かれると買わなかった。

咄嗟のことで心の準備ができていなかったというのもあるけれど、
最近自分のようなオッサンが入手するよりも若い子の手に渡った方がいいのではないかと
思ってしまうのだ。

もちろん自分が買わなかったところで若いこの手に渡るかは判らないのだが。



ちなみにこれが1000個目の記事になる。

ここまで続けてこれたのは……皆さんのおかげだ。
世界のどこか、地球のどこかで誰かが読んでいる可能性がほんのわずかに残っている。

そんなことを考えながら、ほぼ誰も読まないであろう文章を書いている。

本当は1000個目の記事はもっと訳わからん、どうしようもないのを書こうと思っていたのだが、そんなことをしているうちに書いておきたいことを忘れてしまいそう、というか実際忘れた。なのでもう何個目とかはどうでもいいや。

書きたいと思ったときに書く、ただそれだけだ。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R