忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

なにもかもエンターテインメントだと思ってしまえたら

今日も仕事でやらかした

でももうどうしようもないよ

言い訳しても、まあ駄目だわなという感じで何と言っていいのか判らなかった

自己弁護をしたかったわけではないのだが

あったまま話すと、他人からは理解できないという状態になってしまう

なんと言えばいいか、合理的な行動をとっていなかったのだ

だからそれを説明しても無理かなと思う

※ 絶対に真似しないでください。きちんとあったことを話すべきです。それがあなたを守るでしょうから。



世界のいろいろな出来事

それは直接的に自分には届かない、としたら

面白おかしく揶揄することを否定できるだろうか

不謹慎だと思われるかもしれない

俺もそう思う

だからさ、俺を笑ってくれ

俺のことはいくらでも笑ってくれていい



世の中のニュース、その一つ一つ、裏の裏まで考えるのに疲れたね

そんな事より俺は俺のことをちゃんとやらないいけない

俺のことは笑ってくれ


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R