忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

努力して報われなかったらどうなるのか

ずっと勉強しているが
当然1日中勉強できるはずもない

そういう時
これでいいのかと思う気持ちと
もういいんじゃないかと思う気持ちがある

でもこの努力が報われなかったら
もう、俺は開放されようと思う

社会から外れた存在が
無理やり社会復帰しようとして
資格を取ろうとしていた

だから
これは篩にかけられるようなものだ

これだけやって駄目なら
もうよそう

他の生き方だってあるはずだ

俺は自分でやれるところまでやってみようと思う

結局駄目なのかもしれないけれど

とにかく、今は勉強しよう

でも正直1日の時間をすべて費やさねばならないと
強迫観念にかられるのは止めよう

最低限の時間を決めて
それ以上やるならいいし

やらないなら駄目だ

それでいい

これだけやって駄目なら
3年やって駄目なら
過去最高に費やしたと言えるだろう

もう切り替えるときだ

どちらにしろ

今年は何か変えようと思う

もともと水星と水銀だから

同じところにいられるはずもない
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R