忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

ACLR 日記④

今日は風がすごく強くて、眠れなかった。

そして車を駐車するときはなるべく人のいないところに止めた。
ドアパンチは本当に厄介だからだ。

あと頭が痛い。まあこれはどうでもいい。

ーーーーーーーーーーーー

※ ここからACLRのネタバレを含むので気にされる方は読まないでください。お願いします。


なんやかんやでジナイーダもエヴァンジェも隠しボスも倒した。

だから調子に乗ってパルヴァライザーたちも軽く倒すことにした。
でも、それは甘かった。

①4脚 → 両手ショットガンやリニア×マシンガン、神バズ×マシンガン など数々の強敵を倒してきたアセンでまるで歯が立たなかった。

これめっちゃ強くない?

でも初心に戻って、3連ミサイル+連動ミサイルで倒せた。なんか本当に嘘みたいに簡単に倒せてしまうなあ。なんか納得いかなさみたいなものがある。でもこっちの方が自分本来のスタイルだ。


②飛行型 → ミサイル + 連動ミサイル


③二脚 → ミサイル + 連動ミサイル
 ……なのだけれど、パルヴァライザー行くまでの前哨戦が辛い。もはや前哨戦といっていいのか、どうなのか。

④タンク → 火炎放射MT と AC 、パルヴァライザーはミサイルで。
       このミッションでは久しぶりにムーンライトを持って行った。ブレードで切った後、敵から離れないと爆発ダメージ食らうの忘れてた。ACはコアのEOと神バズで。



まとめてしまうと全部ミサイルで倒せる、至近距離でマシンガンで撃って倒そうとすると火力的に負ける。(もちろん私の場合です)特に4脚の動きすごいよ。

ミッション中にパーツ壊れてしまうと買いなおさないといけないシステムだったっけ。足を3回買いなおした。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R