忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

投稿していた動画を消した

ずっと頭に引っかかっていて、でもせっかく作ったんだからって思っていた。

でもその動画が俺に収益をもたらすことはないし、なんかしんどいコメントが来ることもあって、俺はもうだめなのかなって。

意味なんてないんだ。

俺にしか取れない動画は、確かにあるけれど、それは人より劣っているってことなんだ。つまり個性ってやつ。

高評価とかつくこともあるけれど、でもそれを糧にしてやっていくには俺は自己顕示欲が強くないみたいだ。

そもそも企業様の作ったものを俺が勝手に紹介する意味なんてない。
頼まれてもいない。



今、動画を作るのは簡単だよな。

メモリ4GBのPCで編集してたんだ。(絶対もっとスペックあった方がいい)

フリーBGMとか読み上げソフトとかあるし、いや、でも簡単じゃない。

どうしてもその分野で人より深い知識がないとだめだと思う。



俺はもう色々嫌になったんだ。

喜んでくれる人だって、いたかもしれない。

でもそれ以上に、自分にはリスクが大きかったんだ。

そんなものない(ないこともないけど)んだけど、動画を投稿すると責任みたいなのが発生する気がして怖かった。

それで金を稼げるならいいけれど、稼げないなら辛いだけなんだ。

俺みたいな脳の壊れた人間にはストレスだったみたいだ。



俺には何もないってちゃんと自覚するべきだ。


消すとき、ああああああああああああ、ってなったけれど、もういいんだ。

楽になった。

俺はもうその辺の変なオッサン1に戻れる。

どこかで死んでも、それは知らないおっさんだ。



結構時間を費やした。

気を遣ったりもして、それに見合ったものがあったかっていうとわからない。

かけた時間も見返りも、きちんと測れないものだから。

楽しみにしてくれていた人には申し訳ないなと思う。

でも俺は本当ダメみたいだ。

そもそも精神不安定なのに、また脳が破壊されて、だからちょうどいい幕引きだったのだと思う。

いや、脳を破壊されたことを言い訳にはしたくない。

俺は脳を破壊されても生きていく。

ただの一人のその辺の人間として、脳を破壊されたその辺にいくらでもいる人間として。



もしも君を空を見上げて、月をきれいだなと思うとき、ただ月をきれいだと思ってくれ。

俺が言いたいのはそれだけ。

皆さん、ありがとうございました。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R