忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

AC6 日記⑲ Farewell



いろいろあったけれどこれでトロコンだ。

やはり今作はトロコンしやすかった。ほかのプレイヤーと遊ばなくても一人で集めることができるし。友達のいない人に優しい。



これは攻略法を残して下さった先達の皆様のおかげだ。
1人ならさっさと諦めていたと思う。



発見したこと

・リペアは結構使ってもSランク取れることがあった。一応リザルト画面まで見るといいかもしれない。

・デュアルネイチャー(ペイター氏の機体)の頭部、今作のアンテナ頭枠だろうか、がガレージだと耳を畳んでいる。スキャン必要なミッションの時、使っていて初めて気づいた。芸コマだ。

・基本アサルトアーマーの方がいいかもしれない。特に封鎖機構の機体に使うといい感じに思えた。なんとなくターミナルアーマーにしていたけれど、あまり意味がなかった。

・コーラルジェネレータ-、NGIというのはナガイ博士のことだろうか、をつけた状態でアサルトブースト移動は気持ちがいい。

・惑星封鎖機構の盾持ち機体、以前戦った時よりも簡単に倒せたので、俺も成長したな、と思っていたのだが、アプデで弱体化されたらしい。あの盾硬すぎたからな。



本当に自力でSランクをとった人たちはすごいと思う。



またアーマードコアができて良かった。

意味を与えてもらったというのは大げさかもしれないけれど、アーマードコアを与えられるとずっとやってしまうのが私だ。今回は流石にもう熱量がないかもしれない、とか思っていたけれど、確かに1日ぶっ続けではできず、毎日コツコツ遊んでいた。
でもやっぱり面白いのがアーマードコアだ。作ってくれてありがとうございます。



ツィイーも言っていたように、少し休んでまた遊ぼうと思っている。
今度は英語音声でやってみようと考えている。



ありがとうございました。



Farewell
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R