忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

AC6日記 ㉕

※ ネタバレ含むので3周目まで未クリアの方はご注意ください。

色々やり残したことをやっていた。

1、壁越えでラスティ離脱前にジャガーノートを倒す。
2、シンダーカーラ排除でチャティから先に倒す。
3、海越えで衛星砲をかわして渡りきる。
4、エンフォーサー、Aバルテウスと戦いなおす(変な表現だ)。

**

1はいろいろ試したが厳しかったので攻略情報を参考にさせていただいてその通りやったらできた。ありがとうございました。ぎりぎりまで削るのが難しい。
3も皆さんのおかげです。ほんとうにありがとうございます。

2は是非、皆さんもやってみてほしい。チャティのセリフがいいセリフなので聞いてみてほしい。

4は今なら普通に倒すことができた。

**

それでまた新しいアセンを試してみた。

両腕:初期ライフル、両肩:EARSHOT 足はブルートゥ足。

最近は何も考えず、GENERATORは20Dを使っていたのだけれど、よく考えたらこのアセンはそこまでEN出力いらなかったので、SANーTAIにしてみた。ブースタはグリッドウォーカー以外も使おうと思ってGILSS。

今更ながら、QBリロード時間よりもEN補充遅延が早ければ、ほぼほぼQBでEN切れにはならないのかな、容量は考えなくてもいいのかな、みたいなことを思って試していたが、特にそんなことはなかったぜ。

それでこのアセンでエンフォーサー、アーキバスバルテウス、その流れのラスボスと戦ってみたのだけれど、すんなり行けた。

アプデで強化されたとは聞いていたけれど、普通に強い。ライフルもなんだか、自分の中のアサルトライフルのイメージでバシバシ削っていく。グレネードは当たらなくても爆風がすごい。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R