忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

バック 戒め

最近蒸し暑い。

今日は35度あったそうだ。猛暑日だ。
そして梅雨なので、湿度が高い。

車を運転しているだけで疲れる。
私の車はあまりエアコンが効かないからだ。

そうなるとただでさえ大したことのない判断力がもっと駄目になる。


帰り道、いつもは行かないスーパーに寄ったのだけれど、わけあってバックでまっすぐ下がってから方向転換することにした。

車とか歩行者はいなかったのだけれど、駐車場内に何のためかわからないのだけれどU字を逆にした形状の柵があった。

それは膝の下くらいの高さしかなくて、自分の車のミラーには映らなかった。
ミラーの方向的な死角ではなくて、Z軸方向の死角だった。(どっちにしても方向だけども)

結構な距離を、まっすぐそのまま下がったからよかったけれど、早めに方向転換をしていたらその柵に当たっていたかもしれない。

乗り込む前に周囲の確認をするべきだった。
ていうか、気づかずに乗り込んでいたのやばいな。見えないわけがないのに。

あらためてバックは危険だと感じました。皆さんも気を付けてください。
暑いし。

私今日は早く寝ようと思う。

眠れるかは分からないけれど。

いいわけではないけれど、文章がなんかおかしいという自覚はある。最近は特に、ということ。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R