忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

なんだかんだで雪なら電車通勤の方が楽かもしれない 金はかかるけど

昨日今日で、ようやく車が出せるようになった
除雪してギリギリ出せるようになった程度だと

帰ってきてバックで駐車する時
上手く収められなかったりする
これは多分
自分がバックでギリギリを攻める必要が
そんなにないからだと思う
というか、避けてきたからだけど

だから結構余裕持って除雪しないと駄目だ
俺の車がバンパーへにゃへにゃでよかった

これ、にゃっさんデイズ
みたいな車ならぶつけることないんだろうな

****

明日から車で行くか迷っていた
大通りに出るまでが狭いというか
大通りに出る所の両脇が最高に雪が積もっていて
全然見えなくてやばい

朝の時間なら大通りに行く車が大多数だから、大丈夫と思いたいが
視界0過ぎて、止めた方がいいかなと思っている

車で行くのを止めるのではなく
別ルートで行こう

なんかどれくらい時間かかるのが予想がつかないんだよなあ
下手すると電車に乗るよりも速く出ないといけないかもしれない

****

電車のいい所は
事故があったとしても、自分の責任ではない
と言い張れるところだと思う

ただ、駅まで駅から歩くのはだるいな
CDもかけられないし
帰り道にスーパーでちょっと買い込もうという気にもならない
そもそも駅周辺のスーパーは先週売ってなかったんだけど

なんだかんだ自分で車運転するのはリスクあるよなあという
雪降る所は特に


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R