忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

正月休みの終わり

なんだかあっという間だったな

ライブ配信を観たり、キンドルで色々漫画を読んだり
DDLC+を遊んだりしていた。

ほんとの年末年始は雪が結構酷くて、あんま出歩きたくなかったのだけど
今は結構落ち着いてきた。
とりあえず会社に向かうことの(要するに通勤)の心配はしなくて良さそうだ。

**

皆さんの今年の目標とか抱負は何ですか

私はまとめサイトをほどほどにする。というのを第一の目標としようと思います。
これにより時間に余裕ができて、いろいろできるようになるという算段です。

……違うだろ。

え?

まず目標があって、そのために時間を作るのが正しい。時間だけだぶつかせてどうする?

そうだね……そうかもしれないね。

**

話は変わるけれど、やっぱり何か買いたいという変な欲が出てきてしまった。
それで以前は売っていたお店を覗いてみたのだけど

まあ正月だからってこともあるのかな。

売り切れていた。

ま、欲しいと思ったら欲しいと思ったときに買った方がいいというのは
本当にその通りだ。

後悔したくなければ

**

女神転生の感想はまたちゃんとやろうと思っている。

申し訳ない。どうも頭がまとまらなくて文章も上手く書けない。
すみません。

**

年賀状が届いていて
まあ、なんか皆子供ができていたみたいだ。

まあ、俺には関係ないけどさ。

**


調律していないピアノは低音の音だけが妙に響いて


**



また仕事か。

嫌だなと思うんだけど、別に最近何にもできてないもんな。

何やってんだろ。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R