忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

嫌でもやらなければならないことが

嫌でもやらなければならないことがあるとき
僕は好きなドラマを見ながら、それを片付ける

幼い子供が
ヨーグルトに風邪薬を混ぜるように

人は一人では自分が有るということを
認識できないのかもしれない

人と話すというのは
会話というのは
お互いにお互いを認め合っているということだ

人はまず自分を存在させるために
他人とかかわらねばならないのか

お前が物を大切にするのは
お前が物から愛されていると思っているからか

紙の中でしか
息をできない人間にしたくないんです

俺はもう否定しない
例え皆から馬鹿みたいに
思われたとしても
俺は俺の論理で生きてきたんだ
正しいと思うことを選択してきたんだ


生きてきたんだ。だから
あんたたちが否定しても俺は否定しない
自分を否定しない
俺だけは自分が正しかったことを知っている

誰も理解してくれなかったんだ
今まで、だからもう理解してくれる人に出会える気がしないんだ

理解しようとしてくれるだけでよかった
それさえしてくれる人がいなかった
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R