忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

自炊 近親相姦について

正月はなんか苦手だ
寮に住んでいたころなら
皆帰省して寮に人が少なくなる
その雰囲気が好きだった

大晦日の夜と元旦は
なんか雰囲気にやられて生活のリズムが崩れてしまって
まともに使えない
これは僕が悪いけれど

****

正月はいつもの感覚で出歩くと
店が開いていなかったり
早じまいしていたりするので
まあ昼に出歩いたほうが間違いはない

とはいっても昼は人が多いので嫌だ
家族連れが多いのもなんか苦手だ

どうせ僕のいくところはスーパーとガソリンスタンドくらいなものなのだが
それでも人の多いスーパーというのはかなりうんざりする

****

そういうのがあって
買いだめした食糧で過ごしていたが
出歩かずに飯だけ喰っていると
自分の存在に疑問符が浮かんでくる

食事をすることに対して罪悪感が湧いてくる

いつも思い浮かべるのはある部族の言葉だ

自分でとった食料を自分だけで食べてはならない
それは近親相姦と変わらない行為だ

判っている
おれは毎日近親相姦をしていて
どんどん血が濃くなってしまっているんだ

そんな奴がまともに生きていけるはずもない
劣性が徐々に顕れてくる

判っているんだよ

****

図書館へ行って勉強をしようと思ったのだが
学生が多くて座れるスペースがなかった

開館一時間後くらいに行くと
もう開いているスペースはない

SFマガジンをざっと読んで
模型屋に寄った

なにがプラモデルを作ろうと思ったのだが
なんだかどうせ飽きてしまうような気がして
なにも買わなかった

何をしているのか判らない

****

気持ち悪いよな
PR

コメント

1. 無題

今年も宜しくお願いします。
今年はorも良い年であるよう・・・。

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R