忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

崩れていく砂のように

みんなGWはどうだった?

俺は……ああ、言うまでもないよな。

御覧の通りのありさまさ。

でもさ、なにもできなかったって言うのは簡単だけれど乱暴すぎるよな。

何も持っていないと言い触れ回っていた人が、改めて考えてみればいろんな人に助けられていることに気づく、なんて物語はよくあるものね。

だから、大きなこと(例えば旅行だったり、あるいは)はできなかったけれど
できたことってあるはずだ。

それを列挙しようと思う。

・まずYシャツを買って、袱紗っていうのも買った。
・漫画喫茶で大人気の漫画を読んだ。

えっとあとは、ゴメンもう止めることにする。

こんなこと言ったってつまらないものな。



最近、自分はどんどん崩れていってしまうのかなって、思ってる。

波打ち際に、砂で作られたお城、そう、俺の城さ。

それが早回しの映像みたいに崩れていくイメージ。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R